top of page
Search
  • ©A-Chan/ Eiichi Matsuyama

ニッカウィスキー余市蒸留所 続き〜


先日のニッカウィスキー余市蒸留所

紅葉デイの続きです。

今回は、敷地中央にあるリタハウス周辺の紅葉が真っ赤に色づき

たくさんの観光客の人たちが記念撮影してました。

お昼の日差しが透けた赤や黄色が眩しいほどでした。

反対側のリタハウス、壁一面に赤く染まった蔦が広がってます。

通る人たちの目を引き、立ち止まらせるほどに存在感ありましたよ。

窓の内側からみると、どんな風に光ってるんでしょうか。

中から見てみたいですね。

ニッカ会館です。 試飲場やレストランがあり、たくさんのニッカウィスキーファンで、賑わっています。

白樺の影が並んで綺麗なシルエットですね。

真冬は、雪のなかに同じ風景で、

冬もおすすめですよ〜

北海道トラベルフォトでは、このような瞬間を思い出に、出張撮影いたします。

©A-Chan Photography/ Eiichi Matsuyama


22 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page