top of page
Search
  • ©A-Chan/ Eiichi Matsuyama

@Peak Performance


昨夜のスライドトークショー 札幌、アップランドにて開催されました。

スキー写真の巨匠 菅沼 浩 さん

プロスキーヤー 児玉 毅さん(タケさん) 撮影秘話や、タケさんと菅沼さんが20年ほどの付合いであることや

カメラマンとして、スキーヤーとして、笑える話からシリアスな話まで

幅広く時間を共有しあってきたんだなと。

信頼関係が厚く、これからもこのお二人は、素晴らしいセッションを重ねていくんだろうなと

このイベントに参加でき、嬉しく思います。

私のスキーヤーライフ・カメラマンライフの先輩であり、とても刺激をうけました。

こういう集いにもっともっと参加していかなきゃ。

そして、この数年間で力を注いできたものがあるからこそ、

今の時点に立っていることも感慨深かったです。

#Peak Performance #Atomic #Hestra

この写真は、2011年1月、タケさんに出会い、初めて撮影させていただいたものです。シャッター越しでもこのパウダーの爆発するライディングには魅せられました!!

タケさん(児玉毅)とは、6年前、初めて出会い、撮影させていただきました。

北海道トラベルフォトでは、このような瞬間を思い出に、出張撮影いたします。

©A-Chan Photography/ Eiichi Matsuyama

17 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page